2010-06-21

三股かけてます

誰にも言えないので増田に投げます。ちなみに彼氏には絶対ばれてない。ばれたら殺される…。

1人目。彼氏との付き合いは7~8年。同棲してた時期も結婚したかった時期もあるけど(過去形です)、今は落ち着いて空気のような存在家族のような。この人が一番愛してくれてるのはわかるよ、ありがとう。

2人目。あまのじゃくなあの子はたぶん私の片思い。第一印象から、近づいたら恋に落ちそうセックスしちゃいそう、なんて思ったので距離を置いてたんだけど。なぜかしばらく経って仲良くなって、たまに会ったらセックスしたりしなかったり。人でなしって言葉を贈りたい人だけど、でもこの人のためなら死ねる。ほんとに。

3人目。大人なあの人はとっても尊敬できるのに、気楽に会える人。居酒屋行ったり、ホテルに行ったり、買い物したり、ごはんまで作ってくれたり。かっこういい人。大好き。

3人とセックスするようになって、気付けばもう2年近く経っている。いちばん好きなのは2人目なんだけど、あんまりうまくいきそうもなく。彼氏は大切な存在だけど、もうときめかないし、かと言って3人目の人とはこれ以上発展しないだろうし(お互い楽しくて楽な関係だと思う)。さすがにちょっときつくなってきたんだけど、どうしたらいいのかわからない!インチキ占い師でもいいから占ってもらおうかなーなんて八方塞な今日この頃です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん