2010-06-21

http://anond.hatelabo.jp/20100621220448

楽しいけど、幸せじゃないパターン恋愛だなー。上手く一人のことを好きでいられないと、誰のことも100%好きでいられなくなっちゃうんだよね。それに気がついてから、その罠にはまらないように気をつけてる。

個人的な意見だけど、二人目のがきっと恋だったんだから、緩やかな暖かさとかは捨てて突撃して玉砕して、全部ゼロからやった方が良かったのかな、って思う。そしたらきっとなんとなく定まらない感じはないから、三人目は登場しなかったね。

記事への反応 -
  • 誰にも言えないので増田に投げます。ちなみに彼氏には絶対ばれてない。ばれたら殺される…。 1人目。彼氏との付き合いは7~8年。同棲してた時期も結婚したかった時期もあるけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん