2010-06-05

結婚

当方アパレルメーカー広告を作っています。

一月に出会って四月から交際をはじめた彼氏アパレルで服を作っています。

いろいろと共通点が多くて、めちゃくちゃ好みのタイプ

ああ好きだ〜って思ってアプローチしてみたら

奇跡的に向こうも好きになってくれて、いまとても幸せです。

お互い、今まで結婚というものをちゃんと考えたことなかったんですが

付き合ってからというもの、すごく自然に話題に挙がります。

年齢的にも(私26、彼氏31)そろそろなのかもしれません。

今月末には、私の両親に挨拶に来るそうです。

まあ、まだ交際歴が浅すぎるので結婚の話というよりかは、文字通り挨拶程度で済ますつもりみたいですが。

ただ私はまだまだ働きたいし、新しいことにもチャレンジしていきたいので

家事なんかは満足に出来ないかもしれません。ずっと今まで実家暮らしでしたし。。。

でも、それでもいい、一緒にいたいと言ってくれるのがうれしい。

周りの人から、「結婚ってタイミングと勢いが大事だから!」と言われまくっています。

まあ、二人ともお金ないんですけど、夏くらいに先に籍だけでも入れたい。

家族になりたいんです。

こんな気持ちになるのは本当に初めてです。

お互い戸惑っていますが、幸せです。

ささやか結婚式でいいからやりたい。その為には貯金貯金

家族をつくっていくって、大変なコトも多いんでしょうが、きっとそれ以上にすばらしいことなんだろうなあ。

二人で乗り越えていけたら、と思います。

結婚に大してメリットを見いだせなかった自分でもこんなに変わることができるんだな。

そう思わせてくれる人に出会えたことに感謝して生きて行きたいです。

文章めちゃくちゃですね。朝みたら恥ずかしいかも。

そういや後輩に二人で手つないでるんるんで歩いてるのをみられたのも恥ずかしかった。

会社ではそんなキャラじゃないんだよ。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん