2010-04-13

俺はホルホースでいたいんだが

東京大学三年生やってる。彼女はいたことあるけど童貞。相談にのってほしい。

半年くらい前にバイトに入ってきたA子のことを好きになった。

連絡取り合ってて、何度か二人で遊びに行った。周りにいる女の子とは違ってわがままビッチなとこに惹かれた。

ただ、彼女は同僚で俺とも仲のいい男の子(B夫)が好きだと言ってたし、実際デートにも行ってたようだった。

しだいに俺とB夫はお互いのA子との接近に気付いたが、そのことについて触れることはなく今まで通り接していた。

そうこうしているとA子から、B夫に告白したけど冗談だと思われて超ショックーという話を聞かされた。高田純次みたく軽いキャラの俺は「そうなんだ!けどやっぱ増田のほうがいいと思うけどなー」「増田にしとけば楽しいのにな」とか言ってた。

実はそれまでもよくB夫のことが好きだとかさっきまで電話してたとか増田なんか二番手と言われていた。嫉妬心を煽るような言いかたをされ、そのたびに高田純次で返してふたりでアハハ、みたいな。

普通はそれであきらめるんだろうけど、ドMかつ追いかける恋が好きな俺は友達にマジキチとか言われながらもA子を好きでいた。A子とB夫が付き合うまではこのままでいいかなと思っていた。B夫B夫言われるのにつっこみをいれるのがなかなか楽しかったし。

さて、B夫はA子のことを好きなのに俺に気兼ねして付き合わないのかなと思いきや、B夫といるときは増田岡田、いや増田増田言ってることが友達を通じてわかった。ビッチ節が炸裂してる。ただB夫が一番手、俺が二番手であることは一貫してるようで残念というかハアハアというか...

ホルホースで行こうと思ってたのに最近になってポルナレフになった。あ、ありのまま...ってやつ。やっぱり増田が好き、付き合ってほしいとか言われた。あれだけ好きと言ってたけどいざ告白されると付き合いたくないと思った。その場では茶を濁して別れたんだがどうにかしないと。どうやって断ればいいのか教えて欲しい。

何で付き合いたくないのかはおれにもわからんが、遊び半分でキャッキャやる分にはいいけど増田末裔童貞をやるわけにはいかんぞ!みたいな先祖の声は聞こえる。

  • 童貞、まで読んだ。ソープに行け。

  • 存分にキャッキャウフフしてから「やっぱ違う」とか言って別れればいい。 「よくわからないけど付き合ってみよう」でいいと思うんだがな。

  • 架空の好きな女作ってその子が二番目に気になってて今迷ってる、なんて言い出してみたらいいんじゃね? 多分A子は自分ひとりがちやほやされ続けたいんだろうからバッサリ離れていく...

  • 気にせず付き合えばいいじゃん 大事にしなくて良し、傷付けても良し、な相手なんて理想的な練習台だぞ?

  • なんせわがままでビッチなんだからいざ増田が振り向いたら手のひら返すに決まってる 振り回すためにあなたが一番とか言い出しただけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん