2010-03-30

ロリコンが怖い

例の非実在青少年規制に関して

正直な感想ロリコンがこんなにもいたんだということにかなり引いている自分がいる。

そして少しでも規制に賛成する人がいれば発狂したように人格を全否定するような罵詈雑言を浴びせる人がかなりの数に上る現実どん引きしている自分がいる。

どうしてあの人達ロリコンをあんなにも肯定できるのだろう?

どうして批判されたぐらいであんなにも興奮するんだろう?

幼い女の子性的な絵で興奮する行為を肯定することは自分倫理観ではできない。

ただ、色んな趣味の人がいるのだし、規制するほどではないんじゃないかな、というのが今回の騒動が起きるまでの自分スタンスだった。

しかし、騒動が起きてから多くの人が正気を失ったかのような熱狂的なロリコン肯定を繰り広げた。

自分の中でロリコン趣味人間同性愛者やSM愛好家、スカトロ愛好家のような大人しい羊のようなマイノリティ集団というイメージだったのが完全にひっくり返った。

ロリコンは怖い存在なのだ。その数の多さも、その異様な熱狂ぶりも。非常に恐ろしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん