2010-03-29

KISSまでしといて「ごめんなさい」って何だよ!?

僕の哀しい話を聞いてください。ついさっき、フラれました。

大学に好きな女の子がいます。背が小さくてマッシュルームカット(っていうのかな?もっと女の子っぽくて可愛い)で、

いつもリュック背負ってて、落書きしながら人と話してます。ほとんど一目惚れでした。

草食系でもほんとに誰かを好きになったら、とことん積極的になれるようで、

すぐにメアドも交換したし、どうやってデートに誘うか考えだしました。

映画美術館、何度も楽しくデートしました。ほんと、楽しかったよ。キミも笑ってたから、僕だけじゃないよね?

昨日のデートになります。ABCのソファーで思い切って抱きしめました。彼女はくすぐられたように笑ってました。

もうこのまま行っちゃえ!って感じにまずほっぺたにチュってして、次に唇にもチュー。決まったぜ!!

で、家に帰ってからこんな感じのメールを送ったんです。

「いきなりあんなことしてごめん。改めて告白します。僕と付き合ってください!!」

そしたら彼女からこんなメールが返ってきました。もう大ショックです。

「ごめんなさい。やっぱり増田くんは友達以上には見えないです」

・・・え!? 何で!? キスしたのに!? キスって友達以上の奴とするものじゃないの!?

増田くんと一緒にいて、私はけっこうベタに男らしい人が好きなんだってわかりました」

・・・だって。なにそれ!? 男らしいとか・・・肩幅が広い感じ?

全身レディースで固めている乙女男子キモすぎ、って感じですか。

お前、可愛いって言ってくれてたじゃん・・・。なんだよ、今さら・・・。

はぁ~~。あり得ない、あり得ないよ・・・。生まれて初めて、本気で好きになったのに・・・。

キスまで行ったらもう「こんな私でよかったら付き合いましょう」だろ!?

じゃあ、なんでキスしたあと、嬉しそうな顔してたんだよ・・・嬉しくなかったの?

キス呪いが解けるみたいな童話あるけど、こんなんないよ・・・・。

文化系文化系とお付き合いできないの? やっぱりスポーツマン勝ち組なの!?

どうにか挽回できないですかね? もう彼女以外とお付き合いするなんて考えられません。

はぁ・・・毎晩彼女エッチする妄想が、やっと実現しそうだったのに・・・。結婚まで考えてたよ、ほんと!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん