2010-02-09

私だけ太ってきた、ヤバい・・・。

男の人の方が代謝いいのかなぁ?別に彼は筋肉質じゃないけれど。

どっちかといったらナヨナヨしてる方。47キロとか言ってた。

自覚したくないけど、私・・・それより上になるかもしれない、ヤバい。

アルバイトしてるお菓子屋で余りものタダでくれるから、

二人で食べてるんだけど、私だけ丸くなってる・・・・何だよ!

うわぁ~~~~、ダイエットしなくちゃなぁ。したことないなぁ。

やっぱりたくさん食べると太るんだなぁ。大発見だなぁ。

はぁ・・・彼も一緒に太ってくれてたら、

一緒に運動しよう!って言えるんだけど彼は変化なし。孤独だ・・・・・。

評判のいいレコーディングダイエットやってみようかと思ったけど、

あれって結局食事制限なんでしょ?お菓子食べたいもん!!

なにかいいダイエット法があったら教えてくださーい・・・・・・。

  • 難関校に受かりたい人は、それなりの勉強をしなくちゃ通れないですよね。 同じように、自分の体重を落としたい人は、それなりの事をしなきゃ落ちないんですよね。 ダイエットをす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん