2010-02-09

http://anond.hatelabo.jp/20100209184932

難関校に受かりたい人は、それなりの勉強をしなくちゃ通れないですよね。

同じように、自分体重を落としたい人は、それなりの事をしなきゃ落ちないんですよね。

ダイエットをするのなら、早い方がいいですよ。

勉強でもそうだけど、スタート早い方が後が楽ですから。

後は自分がどれだけ本気でそう思ってるかじゃないですか?

基本的には、食事の量をちょっとずつ落としていくのがベターかと思いますが。

後、運動ですか。基本の形は大事かと。

(食わないので太りもしない男より。)

記事への反応 -
  • 男の人の方が代謝いいのかなぁ?別に彼は筋肉質じゃないけれど。 どっちかといったらナヨナヨしてる方。47キロとか言ってた。 自覚したくないけど、私・・・それより上になるかもし...

    • 難関校に受かりたい人は、それなりの勉強をしなくちゃ通れないですよね。 同じように、自分の体重を落としたい人は、それなりの事をしなきゃ落ちないんですよね。 ダイエットをす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん