2010-01-16

大学受験裏技秘密

とりあえず受験勉強はいいかげんに扱ってもかまわない。

適当なしょぼい私立大センター5割くらいで入れるところ)に

進学しよう。

そして、(ここからが裏技だ)

大学の3年次に東北大とか名古屋大(最悪でも神戸大)

の3年次編入試験を受けよう。

これがコストパフォーマンス最高の学歴ロンダリング術です。

入試験は試験問題も受験者のレベルも卑怯なくらいに低いです。

ですので、この制度を利用すると

バカでもチョンでも楽して旧帝大生になれます。

ちなみにおじさんも旧帝大卒(一般入試だけど)です ( ^ω^)

----------------

僕は編入生をバカだと思ってるけど、

直接バカにしたりしませんよー。

----------------

どうして僕がこんな事をみんなへ教えるのかというと、

最近の編入生のレベルは度を超えてクズだ”と聞いたから。

この原因は、

ごく一部の情報通の大学生しか「3年次編入試験」の存在を知らないから。

それ故、試験競争率が低く合格者のレベルもめちゃくちゃ低い(旧帝大なのに、編入生は近畿大レベルwwww)。

大学生みんなが編入試験の存在を知って、その楽チンさが広まれば、

競争率が上がり、結果として合格者のレベルも上がってくるだろう。

そう願ってこの匿名ダイアリーを書いています。

--------------------

あー、高専からの編入生は本当に酷いよね。

英語、TOEIC440点で旧帝大生を名乗るのはどうかと思った・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん