2009-11-19

彼氏に、服の中を見られるのが怖い

街中を普通に歩いている女の子たちは、当たり前に受け入れ、やりとげていることなんだろう…

私は彼氏の前で服を脱ぐことができない。

いつ、ドッキリカメラ!みたいな感じで外に放り出されても大丈夫な姿しか、父親以外の異性に見せることができない。

性的虐待とかは無いよ?ファザコンっていう訳でもないです。トラウマとか、何も無い。

でも、父親orその他全ての男性、の間にものすごく開きがあるんだよね。

父親の前では、風呂あがりに、かえの下着持ってくの忘れたーって全裸でうろちょろして、呆れられるくらい。

父親にはどんだけぶっちゃけても、私が娘である以上、愛着を持ってくれるだろうっていう信頼感があるのかな。

父親以外の全男性の前では、気を抜いたら叩かれる?みたいな恐怖感があります。

 

彼氏DQNなのでは、とか、ヤリチンなのでは、…そういうことはないです。

そういう人じゃないことは、自他共に認めている真面目な人物。

普通彼氏普通彼女に対して抱くような愛着は、感じてもらえてるだろうと思う。

友情・人間的な愛着と、同時に性欲も持ってもらえてるんだと思う。

 

服を脱ぐのが怖い。中身を晒すのが怖い。服の中身に触れられるのも怖い。

彼氏を拒否している訳じゃなく、ちゃんと好きだと思っていて、

でも私は他の女の子たちと比べて相当なビビリで、だから行為自体を受け入れるのに時間がかかってしまう。

そう、彼には説明している。

嘘はついてない。

 

二人でいると手をつなぐし、キスもする。ディープキスもする。

耳や、首筋、指、服に隠されていない部分を愛撫される。

気持ちいいし、ぼーっとする。彼の行為に対応する正常な性的興奮が、私にも起こっていると思う。

でも、服の内側を知られるのが怖いという大きな壁が、絶対的に立ちはだかる。

興奮のゲージが1cm、2cmと上がっていっても、恐怖の壁は10億光年って感じ。

父親の前では0mmの壁。父親以外の前では10億光年

間に位置する存在があるべきだろ!?と自分でも思うのに、コントロールがきかないんだ…

彼には「ちょっと待ってくれ」と言って時間稼ぎをしているけど、

私の中の実感としては、永久に前に進めないような気がしてる。

 

 

私はだめなんだろうか。

 

 

嘘はついてないけど、この「永久に進めない予感」を彼に告白していない。

正直めんどうくさい女だなと思われるか…

お前、俺のこと本当は好きじゃないんだろ、ってなるか…

結婚しても服を脱げない、触られることができないとしたら、おそろしい。

私自身も本当に恐ろしいって思ってる!!!!!!!

彼は、私が感じているような未来への不安ではなく、

リアルタイムに不満を蓄積しているんじゃないか?

だから、現状への問題意識は私より強いんじゃ!!??

 

現状を説明してませんでした。

彼が私の、服で隠れていない部分にキスし、服の上から触ったりします。

ディープキスしながら、お互いの体を触ったりします。

彼が勃起しますが、はじめの頃は、それ以上何もしないで終わってました。

でもセックスさせない女って糞だよな、的なブログ記事をネットで見て、

不安になって、今の私なりに何ができるだろう?と考えて、

手を使って、射精まで導いています。

導いていますてw なんかまわりくどい言い方になってしまった。

 

はじめは機械的にゴシゴシやってて、

射精に対してもビックリ現象みたいにしか思いませんでしたが、

ディープキスしながらとか、彼氏乳首を触りながらとか(これはくすぐったいって言われましたが)、

色々と、やらしい雰囲気になるように考えて、工夫しています。

 

それに彼氏息遣いや表情に欲情するようになっていると自覚があります。

じわじわ来てるところが我ながらボンクラだなあと思いますが。

私の中にくすぶるような性欲は確かにあります。

彼があんまりにも可愛くて、なんかガツンとくることもあります。

 

でも、その変化が些細すぎて無意味に感じられるくらい、服を脱ぐのがこわーーーーーい!!!

 

10 億 光 年 怖 い ! ! ! !

 

彼氏は怖い人じゃないのに、どうして私はこうなんだろう?

あー!!!彼氏は何も悪くないのに!!!

彼は開示してくれているのに。

私は何がそんなに怖いんだろう???

って、聞かれても困る、自分で考えろって話ですよねー………

  • 父親との壁が0mmで彼との壁が10億光年ってのは、どう考えても異常だと思う。 彼が10億光年ってとこじゃなくて、父親が0mmってとこが。   はっきり言って、自分で意識してないだけで猛...

    • 比較っていうか、肉親とそうでない人との差って気がしたな。いちおう異性だから父だけど母に書き換えてもOKというか。増田ほどひどくはないけど(ごめん)実は自分も似たような感じ...

  • どこの板から転載したか書いておいてほしかった ていうかこの増田をぶくましてるやつってなんなの

  • 裸見られることに慣れるために、 彼氏と一緒にお風呂に入った(私の提案)。 えーと、この増田さん? http://anond.hatelabo.jp/20091119021830

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん