2009-11-15

また人権真理教徒

http://d.hatena.ne.jp/Prodigal_Son/20091112/1257981327

「彼ら」はノタマウ。「デメリットはちらほら見たことがありますが、メリットは?と尋ねても答える賛成派はいないんですよ。」と。それがどんなに恥知らずな質問か(もしくは己の無知を曝け出す質問なのか)、全く気づいてない。これは二重の意味恥知らずなんだけど、まず第一に、「メリット/デメリットで語るべき問題なのか?」ということである。

これは酷い人権真理教www いの一番にコメ欄に駆けつけているのが有村であるのもまた味わい深いw はてさの典型のように見えるが、プロフィールには「ネット右翼」と書いてあるw 何が何だかよく分からんw いや、どっちでもいーんだけどw 問題はそこじゃないw

自分が支持する施策の「メリット」すら語れないばかりか、それを問うこと自体を拒絶するのは「二重の意味恥知らずwww

「それがどんなに恥知らずな」ことなのか「全く気づいてない」愚かさには目も当てられないwww

ここにあるのは単なる盲信w 反対の反対をして「清く正しい自分」に酔っているだけwww

このようなバカわ戦前であれば「天皇陛下万歳お国のために雄雄しく死ね」、ナチス政権下では「アーリア人サイコーユダヤ人殺せ」、「お隣の国」に生まれていれば「偉大なる主席様」と「ノタマ」っているに決まっておるw

手近に転がっていた教義を自らの拠り所にすると、後はひたすら無自覚無批判にそれを絶対不可侵のものとして奉っているだけであり、こいつの場合はたまたまそれが「人権」であったり「民主主義」であったりしただけの話であるwwww

この恐ろしいまでの思考停止w 学校のセンセーに「人権は大事だよ」と教わったから、それを繰り返しているだけであり、信じていたものがオウム真理教であれば、「ポアしなきゃ駄目だよ」と言わた途端にヘーキでサリンを撒いていたことであろうw

こんなこと言ってもバカだから「なにをいいたいのかわからないだろうとは思うけど」さwww

  • http://anond.hatelabo.jp/20091101144634 http://anond.hatelabo.jp/20091101144614 http://anond.hatelabo.jp/20091101135453 http://anond.hatelabo.jp/20091101144327 http://anond.hatelabo.jp/20091101135051 http://anond.hatelabo.jp/20091101134102 http://anon...

  • これに尽きる そもそも「自分と考えが違う」「定義の曖昧な雑多な集団」の考え方なんて ザッと把握するだけでも大変だと思うが 敵意のあまり対象集団に蔑視的なレッテル貼ってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん