2009-09-30

退職退職退職

よろしい、ならば退職だ。我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする退職届だ

だがこのクソ労働環境で幾年もの間堪え続けてきた我々に、ただの退職ではもはや物足りない!!

退職を!!

一心不乱の大退職を!!

我らはわずかに一大企業千人に満たぬ社畜にすぎない

だが諸君は一騎当千の古奴隷だと私は信仰している

ならば我らは諸君と私で総人数100万と1人の社壊人となる

我々を過労の彼方へと追いやり会議に明け暮れる連中を叩き起こそう

有休を消化して引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう

連中残業代の味を思い出させてやる

連中に我々の労務上の権利を思い出させてやる

天と地のはざまには奴らの経営哲学では思いもよらない事がある事を思い知らせてやる

一千人の社畜の戦闘団で

会社を燃やし尽くしてやる

「全コンプライアンス発動開始」

「旗艦労働・基準・監察署始動

社畜大隊大隊指揮官より全奴隷艦隊へ」

目標直属部門ライン長目前!!

第二次早々期自主退職作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん