2009-08-07

Twitterが落ちたことだし、はてなハイク宣伝でもしておくか

  • 140文字以上書けるんだぜ!

長い投稿も気にせずに出来るんだぜ!

  • 写真画像が1投稿当たり3枚まで貼れるんだぜ!

写真ブログとsても機能するんだぜ!

ハイク絵師としてデビューし、お絵かきをマスターしようぜ!ただし、レイヤー機能が使えない点とと途中保存が出来ない点は注意な!また、お絵かきエントリReplyすれば書き足せるので、ちょっとしたお絵かきチャットみたいな楽しみ方も出来るんだぜ!

自分が興味あるキーワードに書き込むことで、趣味や嗜好が近い人たちと簡単にコミュニケーションできるんだぜ!さらに、はてなキーワードと違って、キーワード作成に条件がないから、自分キーワードを作って趣味や嗜好が近い人たちを呼び込むことも出来るんだぜ!

面白い投稿、美しい写真きれいな絵にはたくさんはてなスターがつくから、☆を集めるという楽しみ方も出来るんだぜ!カラースターがつくとなんだかうれしくなっちゃうんだぜ!

時事ネタやそのときのノリで様々な面白・トンデモキーワードが立つから、大喜利のような盛り上がり方も出来るんだぜ!面白い投稿には座布団……ではなくはてなスターがもらえるんだぜ!

誕生日を祝い合ったり、オフ会を企画したりもしているんだぜ!

  • mailやmobileにも対応しているんだぜ!

特に、mail投稿は携帯で撮影した写真を添付できるから、Twitter以上に「いま何してる?」を表現しやすいんだぜ!

  • はてなidさえ持っていたら気軽に参加できるんだぜ!

だからみんなweldomeなんだぜ!

  • http://anond.hatelabo.jp/20090807025035 ナイス宣伝と思って読んでいたら、最後で だからみんなweldomeなんだぜ! と来て吹いた。なぜに weldome! 肝心な部分でうっかりさん発動した元増田さん...

    • 単なるtypoだろ。 "c"の斜め上が"d" ウェルカムをアルファベットで書くとき"d”使うなんて思う奴はいない。

      • http://anond.hatelabo.jp/20090808161413 肝心な部分でうっかりさん発動した元増田さん って書いたのは、『肝心な所で typo した文をそのまま投稿してしまった元増田さん』という気持ちで書いた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん