2009-07-23

叩くしか脳がない

小泉郵政民営化、賛成か反対かみたいなこといって解散したわけ

で、小泉自民党は勝ったわけだよね。そして、郵政民営化に向けた取り組みが公約通り行われたわけだよ。

だけど、おかしい事に、そういう公約通り実行した小泉が、実行に関して最近叩かれるわけだよね。

あのとき民主党投票してた人が言うなら分かるけど、小泉投票した人までもが叩いてる。

そしてだまされたぁ~とか、小泉投票した人は抜かすわけだよ。

だまされてねぇよwって突っ込みたくなるわけ俺は

あのときさんざん抵抗勢力と呼ばれた人は問題点指摘してただろwって

こいつら自分投票を、小泉自民党になすり付けようとしてるわけだよ

政治家は嘘つきっていうけど、公約実行しても叩かれる政治家って本当に可哀相だと思うわ。国民が嘘つきだよ

俺は郵政民営化にうずまく陰謀論は知らない。アメリカに金が行くだとかどうだとか。地方への均一なサービスってやつも

実際の所どうなるのかしらないし、判断はつかないけれど

でも、公約通り実行した政治家に対する今の国民の言いぐさって無いよなぁって思う。

正直ここまでひどいのかと幻滅した。

もちろん全員じゃないけどね。でもなぁ・・・って事が多い。


定額給付金も、いらない無駄だとバッシング、少なすぎるとバッシング、受け取ってもっとくれとバッシング

1000円高速も、無駄だとバッシング、好評すぎてETCたりなくてバッシング渋滞バッシング

異常だよ

ほんと異常

どうせこいつら民主党になってもバッシングするんだろうなって思う

政党の問題でも政治家の問題でもねーよこんなの

だから派遣にしても、なんにしてもほとんど国民の問題だと思ったね。

政策指示されて実行して叩かれるんだからなw

事実派遣規制する民主党バッシングが起こり始めてるw。海外工場が移るぞ~って

あれだけ派遣規制しろって言ってたくせに


ほんと政治家が可哀相

  • 叩いてるのが同じ層とは限らないんじゃないかと。全会一致で決めてないし、決められるわけもないんだから常に叩く人が出てくるのは仕方ない。最初はいいと思ってても実行してみた...

  • 郵政民営化で日本がよくなるって話がウソだったってことだろ

  • 実際叩くしか脳が無いんだから仕方ない。 叩く以外の事をやってみようとすると本当に大変で、だからほとんどの人は叩くことしか出来ない。 人は一生懸命自分に出来ることをやろうと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん