2009-06-25

果たして規制されるのは本当にエロなのか?

どんなものでも一つだけの要素で成り立っているものはないのだけれども

今回のアレは、エロが主体であるとは思えないのですよ

いわゆる陵辱ものですか

表現の仕方も、マーケティングも、消費のされ方も

何度見ても、ルサンチマンの捌け口として使っているとしか思えないよ

エロいことをしたいんじゃないんでしょ?

虐げられている自分から逃げるためじゃないの?


そんなオナニーダメですよ!


30以上の変態好事家が陵辱ものを

好むのは構わないんだよ

でも未来のある若者が安易に、陵辱ものに容易に手にする事が

できる状況はやっぱり間違ってたんだと思うんだよ

もっとね、若者はね




イマジネーション


自分自身のイマジネーションを信じて妄想を逞しくして

オナニーをすべきなんだよ

簡単にゲームマンガ映像に頼ってオナニーすんなよ

そういうイマジネーションのみでこくオナニーaka.イマシコ)を

きちんと通過してから、

想像だけで


大陰唇のヒダの一つ一つを思い起こしながら


アナルの皺の一枚一枚の感触までも考えながら


アナルの奥の奥まで舌をつっこんで


頭の中でイメージして舐めまわす


べろんべろん ベロベロ べーろん べろ

くっちゅくちゅくっちゅちゅちゅーーー

じゅるーじゅじゅるじゅるうーる

ぺっちゃでろちゃー

じゅっく


って

そういうのを


やったのか?


やったんか?じゅーるじゅーるって妄想したか?

おまえは、イマシコやってから陵辱ものに手を出したのか?



ちがうだろ


コンビニエンスになりすぎなんだよ

エロ


エロ

エロ

エロ


エロ


コンビニエンス

コンビニエンスなんだよ

お手軽な陵辱ってなんだよ


もっと、努力しろよ






お願いです


若者には無限の可能性があるんです


若者には日本未来がつまってるんです




だから、簡単に、簡単に陵辱ものとか、生徒会とか、孕ませとか

そういうのには走らないで

もっと、イマシコして

クリエイティビティーを最大限に伸ばしてください

それで、30過ぎて、やっぱ俺はダメだな

って思うんなら  


全然OK






あとね、個人的に言いたいのは

20代ね


陵辱に行くのか迷ったらね


エネマグラアナルに突っ込んでドライに達することで

変わる世界もあるんだよ


もし、次にアキバに行った時にはエロアニメを買う代わりに

秋月ラジオデパート部品を買って

乳首パルス電流を流す装置自作することで、

救われる世界もあるんだよ


そういうことなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん