2009-05-07

26歳童貞熟女好きのGWの過ごし方。

http://anond.hatelabo.jp/20090507131325

なんという充実したゴールデンウィーク!!

羨ましすぎ!!

俺は26歳童貞熟女好き!!

今回のゴールデンウィークデリヘルを頼み童貞を捨てる予定だった。

もちろん熟女好きの俺は熟女デリヘル嬢を頼むつもりだった。

GW休みは昨日までで5日間休みがあった。

でまずGW初日にネット熟女専門のデリヘルサイトを探し熟女デリヘル嬢の写真を見まくってデリヘル嬢を慎重に選んだ。

思ったよりたくさんの熟女デリヘルサイトがあってそれらを見てる内に気がついたら1日が終わった。

探してる間中自分でも驚くぐらいものすごくチ○コが勃ってたw

で二日目に良い感じの熟女を10人ぐらい見つけてその中から絞ることにした。

だけど熟女写真を見てる内になんだか興奮して我慢できずオ○ニーをしてしまいしかも立て続けに3回してしまってその日は終わった。

熟女とやるまではオ○ニーを禁止するつもりだったのに異常に勃起したチ○コ状態で我慢できなかったw

そして三日目。10人の中からさらに4人に絞った。

そしてさらに絞るために一人一人とのプレイを色々想像した。

そのせいでやはりオ○ニーをしたくなり気がついたら4回やってたww

で三日目もそれでお終いw

で四日目4人の中からさらに2人に絞った。

一人は43歳の豊満熟女もう一人は55歳のスレンダー熟女

俺は豊満な体もスレンダーな体も好きなのですごく迷った。

ちなみに写真はみんな顔にボカシが入ってる。

なので体で判断するしかない。

でとにかく二人の体を見比べて想像した。

この体が手に入るのかと思うとものすごく興奮してチ○コが異常に勃ったw

で気がついたらry・・・w

だがこの後大事な事に気づく。

この日まで嬢を選ぶことに一生懸命になってたため値段やシステムなどがどうなってるのか考えてなかった。

で最後の候補に残った二人は同じ店ではなく別々の店だった。

43歳豊満熟女の店は1時間1万2000円だった。

55歳スレンダー熟女の店は1時間1万6000円だった。

オプションは詳しく説明しないけどそれぞれの店似たような感じで値段も同じようなものだった。

ただ55歳の店が電マキャンペーンというのをやっておりロハで電マを使えるらしかった。

魅力的だと思ったw

43歳の店も待ち合わせシステムというのがあり街で待ち合わせてホテルに行けるというシステムがあった。

デリヘルホテルで待ってるのが普通なので待ち合わせてホテルに行くってのはデートみたいで魅力的だと思ったw

ちなみにホテル代は客持ちでだいたい5000円ぐらいらしい。

値段は43歳の店のが安く待ち合わせシステムも魅力的だったがそれと同じぐらい電マが魅力的だったのでとにかく迷い結論が出ずオ○ニー疲れもあったのでその日は寝た。

で四日目終了w

でいよいよGW最終日5日目。

とにかくどちらかに決定しないといけないがどちらにすべきが決定打がなかった。

でまあ決定打を探すべくこの二人の店の情報ネットで探した。

するとこの二つの店の情報が載ってる掲示板発見した。

そこで決定的な情報を手に入れる。

基本的にデリヘルは本番行為ができないということをその掲示板で知った。

デリヘルサイトを調べてみると確かに本番行為を禁止しますと書いてあった。

俺は愕然とした。

童貞を捨てれないのであれば意味がないじゃないかと・・・。

かしここでとある書き込みを見つけ希望を取り戻す。

それは55歳の店の熟女デリヘル嬢達は本番行為をやらせてくれるという書き込みであった。

それを知り俺は55歳の熟女とセッ○スする決意を固めた。

55歳の熟女デリヘル嬢はどこにも居そうな清楚な感じの熟女で良い感じに体に皺が入っておりまさに熟れきってる感じだった。

熟女好きでない人達にとってはただのおばさんなのかもしれないが熟女好きの自分にとってはまさに最高だった。

彼女の体に触れる事を想像しただけチ○コがめちゃくちゃ勃った。

もう抱きたくてしかったなかった。

しかし何を血迷ったかここで自分は躊躇し始める。

童貞を捨てるのなら熟女ではなくやはり同年代ぐらいの若い子が良いのではないかという考えが過ぎったのだ。

試しに若いデリヘル嬢の写真も見た。

興奮したwww

肌がピチピチデ胸がムチムチで興奮したw

その日まで熟女ばかり見ていたせいかすごく興奮した。

そのせいでものすごく迷った。

もうわけがわからなくなりとりあえずオ○ニーてすっきりしようと思ったw

すっきりすれば何か結論が出るだろと思ったからだwイミフwww

だがそれがいけなかった。

それまでGW中オ○ニーをさんざんやってきたせいかなかなか逝けずエロ動画で興奮度を高めようとしてエロ動画を探しまくった。

そして動画を探してる途中でオ○ニーをしてしまったら熟女とのセ○クスが台無しになると思い直しオ○ニーすることをを辞めた。

で気がついたら夕方ぐらいになっておりやっぱり55歳の熟女が抱きたいと思いデリヘル店に電話することを決意する。

だがここであることに気がつく。

出勤日というものだ。

そうサイトにはデリヘル嬢の出勤日が載っており嬢が出勤してない日だったならできない。

そして55歳の出勤日を見てみると休みだった・・・・。

the Endと思ったが、なら43歳とやろうと43歳のサイトに行き出勤日を見る。

休みだった・・・・。

そこですべての力抜けた・・・。

気がついたらGW最終日の夜だった・・・。

これが26歳童貞熟女好きのGWの過ごし方です・・・。

まあ何が言いたいかと言うと元増田のほうが俺なんかよりよっぽど充実したゴールデンウィークを過ごしてるって事だぁ!!

ハハハァファック!!!

これからも童貞街道まっしぐらだぜぇえええええええええええええ!!

記事への反応 -
  • ゴールデンウィークが終わった。 彼女のプランで温泉旅行に行った。 正直、そんなに魅力を感じなかったけど、 彼女は社会人で日頃の疲れを取りたいだろうし、 お金も彼女が出してく...

    • http://anond.hatelabo.jp/20090507131325 なんという充実したゴールデンウィーク!! 羨ましすぎ!! 俺は26歳童貞熟女好き!! 今回のゴールデンウィークでデリヘルを頼み童貞を捨てる予定だ...

      • 風俗に対する知識が圧倒的に欠如しておる。 やり直し!!

      • やるぞと決めたことがいろいろな事情でずれていく体験って、あとから考えるとなにか楽しいよね。増田に書きたくなっちゃうくらいに! 充実したGWを過ごしたじゃない。いいよいいよ...

    • 以前も増田に書いてた人か。 旅行お疲れ様。 ただ状況に流されてたから、与えられた感が強いんだろう。 こう、別にいらないのに世間的には良いとされているものを与えられて、うら...

    • 元増田にとって失礼なことなのはわかって言わせてもらうが まだ男女ですることしてるだけマシだろ? ちゃんと人とお話して、そんでヤってるんだからさ。 俺なんて部屋でダラダラだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん