2009-05-07

男女ですることって虚しいね。

ゴールデンウィークが終わった。

彼女プラン温泉旅行に行った。

正直、そんなに魅力を感じなかったけど、

彼女社会人で日頃の疲れを取りたいだろうし、

お金彼女が出してくれるしで消極的にOKした。

旅行先では観光もしたけれど、

一番していたのは個室での***。

何故かゴムを売っているところを

見つけられなかったんで生でしまくった。

やってる最中は楽しくて、気持ちよくて、最高だった。

でも、終わって家に帰って、振り返ってみると

すごく虚しい・・・。もっと大事なことができたんじゃないだろうか。

その後の人生に大きく影響が出る経験とか、なんとか・・・。

でも、***をしちゃう。何で?気持ちいいからだけど・・・。

ああ、虚しい!もっと今後のためになることって何かできないのかな?

彼女旅行に大満足。またしようね、って言われた。

こんなことを思うのって男だけなのかな・・・。

  • 以前も増田に書いてた人か。 旅行お疲れ様。 ただ状況に流されてたから、与えられた感が強いんだろう。 こう、別にいらないのに世間的には良いとされているものを与えられて、うら...

  • 元増田にとって失礼なことなのはわかって言わせてもらうが まだ男女ですることしてるだけマシだろ? ちゃんと人とお話して、そんでヤってるんだからさ。 俺なんて部屋でダラダラだ...

  • http://anond.hatelabo.jp/20090507131325 なんという充実したゴールデンウィーク!! 羨ましすぎ!! 俺は26歳童貞熟女好き!! 今回のゴールデンウィークでデリヘルを頼み童貞を捨てる予定だ...

    • 風俗に対する知識が圧倒的に欠如しておる。 やり直し!!

    • やるぞと決めたことがいろいろな事情でずれていく体験って、あとから考えるとなにか楽しいよね。増田に書きたくなっちゃうくらいに! 充実したGWを過ごしたじゃない。いいよいいよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん