2009-04-28

一行を乱用して感情コップを蹴り倒す

意味がないという事に疑問に思う

寂しさを感じるけれども、誰かとの関係を維持する事に疑問を感じる

やっては行けない事をやっている自分。してはいけないという感覚の欠如

ある状況に遭遇したとして、対処するなら自分がどう思うか、しかないじゃん

首痛い、首。きっとコタツとソファーが僕を試してるんだ

身体を求めてる。きっと飢えてるから。

会話しなきゃダメ。会話の為に話題を探さなきゃ・・・

自分が何をしているか? それって話す事なの? え〜〜〜と・・・

目の前に改善すべきものがある、けど改善したいとは思ってないから放置

可愛い女の子に愛されて嬉々としてフェラされたい

じゃあ、僕にそれをするだけの価値や魅力を見いだしてくれる子はいるだろうか?

なければ磨くしかない。けど、それって手段と目的が反転しちゃいないかぃ?

生物競争、生存競争。安全領域に入ったら、残念賞

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん