2009-04-25

人生台無しにしてみたい

どこかで「自分人生台無しにしてしまいたい」っていう欲求とかあったりしませんか?

自分の場合、自分人生台無しにした時の途方に暮れる感覚とかを想像すると本当にゾクゾクする。

台無しにするって言っても、無差別殺人とかそういうことではなくて、

経済的にも文化的にも、社会的に最底辺と言われる層に入るとかそういう意味です。

例えば、38とかくらいまで引き蘢り、限界になって社会出ても何もできない情況になって、ホームレスとか

家族を持たないで、仕事も最低収入アルコール中毒で過ごした後の孤独な老後とか。

世の中で、みずぼらしい、みじめ、あわれ、と言われる様な人生を歩んでみたい。

いま28で普通リーマンなんですが、そういう持ち崩した自分人生想像すると本当にゾクゾクして被虐的な快感を感じる。

本当にやっちまうか!みたいな気分になる。自分人生台無しにしてしまいたくなる。

みんなが大事だと思っているもの、大切にしなければならないと考えているものをぶち壊す快感というか。

自分を軽々しく扱うことの快感というか。

自傷とかそういうレベルじゃなくて、自分人生そのものを台無しにしてみたくなる。

そういう感覚ある人いますかね?

勝手にやってろとか言われてしまいそうだけど。

  • 俺は増田みたいな、こう、勢いのある感じではそうは思わないけど、なんてゆうんだろ、静かに、自分が堕ちてゆくのを想像して、そんで、ぞわってくる気持ちよさ、みたいなのならあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん