2009-04-25

http://anond.hatelabo.jp/20090425195800

俺は増田みたいな、こう、勢いのある感じではそうは思わないけど、なんてゆうんだろ、静かに、自分が堕ちてゆくのを想像して、そんで、ぞわってくる気持ちよさ、みたいなのならあるかな。台無しにしてしまいたいってゆうよりかは、台無しになるんだろうな、けけけ、いやいや、凡人の俺にそういう形での「台無し」はこないだろうな、ふはあ、みたいな。・・・って増田の元エントリ読み直したら28歳なの?僕(豹変w)より年上じゃないですか、って、はあ、俺も28くらいになってそういう書き込みを増田にするんだろうかorz(笑)

記事への反応 -
  • どこかで「自分の人生を台無しにしてしまいたい」っていう欲求とかあったりしませんか? 自分の場合、自分の人生を台無しにした時の途方に暮れる感覚とかを想像すると本当にゾクゾ...

    • 俺は増田みたいな、こう、勢いのある感じではそうは思わないけど、なんてゆうんだろ、静かに、自分が堕ちてゆくのを想像して、そんで、ぞわってくる気持ちよさ、みたいなのならあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん