2009-04-15

A410 *あとで読む 2009/04/15

Francamente_Pinocchio 2009/04/15

mixvox-j これはこわい 2009/04/15

tama3333 2009/04/15

timeismoney これはこわい, 2ch 2009/04/15

feita メシウマ状態 >こんなことをしてもおまえらの失われた青春は戻ってこないよ/>誰かの青春を奪うことはできるよ!/>で、お前らの勝利条件はなんなの?/>ない、この祭は負けた事から始まったから 2009/04/15

accent_32 2009/04/15

neko-note 2009/04/15

ezil これはこわい, 2ch えーと、blogってのがどういうところかやっぱわかっていないひと多いんだなぁ、と(ry 2009/04/15

ryupon-21 逮捕者が2chから沢山でますよーに^^ 2009/04/15

ktmc at de yom 2009/04/15

kaitoster まとめ, 2ch 岩舟といったら「秒速5センチメートル」の舞台じゃあないか・・・。 2009/04/15

HolyGrail なんぞこれ 2009/04/15

km37 2009/04/15

gdno まとめ, 2ch, あとで読む 2009/04/15

CUTPLAZA-Tomo あとで 2009/04/15

zambia ロミオとジュリエット想像してやまないです。結婚できる年なのにね。 2009/04/15

kei_identity 2009/04/15

yamakaz あとで読む 2009/04/15

Mist あとで読む wktk 2009/04/15

cake_holl1515 2009/04/15

pukada 2ch, まとめ 2009/04/15

k-mmths03 2009/04/15

ocha39 2ch 2009/04/15

georgew あー人生, これはこわい, これはキツい これぞ人肉検索の極みか。 2009/04/15

lefthanded 2ch, まとめ 下種ども。 2009/04/15

al001 誕生ケーキ画像から父親の名前を特定→電話検索サービス使って住所特定→年賀状画像から確定 / これを報道したロケットニュースもこれに加担しているということを自覚して欲しいね。 2009/04/15

nakano87 まだまだ手ぬるいと思います。自殺者が出てから「俺らやりすぎたよな」とか手のひらを返すのが様式美です。そのためにも自殺者が出るくらい加熱を。 2009/04/15

m_shinzaki なんだか強烈な既視感を感じるんだが 2009/04/15

hecoheco 2009/04/15

dlogbk 2ch 2009/04/15

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん