2009-03-14

最後に言い残したこと (ミラー

最後に言い残したこと

さっきamazonCDランキングを見たが、本当に唖然とした

http://anond.hatelabo.jp/20090308152436

お詫びしたい

http://anond.hatelabo.jp/20090312233645

皆さまお気づきの通り、2つとも釣りです。

お付き合い下さり有難うございました。

-------------------------------------------

あの文章は、私が思っていることの一部を、想像力を斜め上に膨らませて10倍位にして書いたって感じかな。だから純粋釣りではないかも。でもあんなに極端で二重人格みたいな人実際にいたら怖いですよ。私絶対走って逃げますw そういうコメントがあんまりなかったのが不思議だったなあ。

昔のゲーム音楽のことは、一生懸命調べました。マニアの人が好きそうなものを探したつもりだったのに、思ったより取り上げてくれる人が少なくて残念。もっと適当に書けばよかった。

Akufenが好きなのは本当。音が何かカッコいいし、ルックスもカッコいいしw

あと、女性です。2つ目の文章は長文だから、バレないようにっていろんなことに注意して書いたつもりですけど、女性だって気づいた方いますか? 登録した後、俺、俺って何回も繰り返したのが逆に疑われるかなと思ってちょっと不安でした。ブックマークコメントではほぼ

大丈夫かな。もしちょっとでも疑った方は、コメントで教えてくれると嬉しい。トラックバックとかも参考にしつつ。

反省点は、皆さまを思った以上に怒らせてしまったこと。初音ミクの曲は、皆さまのご意見を参考に、もう一度しっかり聞いてみます。もう一つの反省点は、皆さまの大切な時間を思った以上に頂いてしまったこと。

でもあたしMだから、皆さまのお叱りのコメントにちょっとゾクゾクしたっていうのはナイショの方向でw

増田とかボットにお返事する時は注意しましょうね、というお話でした。でもブックマークコメントしてくれた方、エントリを書いてくれた方、有難うございました。それでは失礼します。

  • 精神疾患を患う方々を差別する気は毛頭ありません。 しかし、この元増田のエントリを見て、多重人格なのではないかと思い、 多少なりとも不快な印象を抱いてしまいます。 態度の変...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん