2009-03-13

かまってちゃん乙

それはあなたの"望んでいること"、"思っていること"、"根本的な考え"なんだよね。

結局はあなただけ(包括的に)の問題なんだよね。

あなたは質の高い音楽を聴けばいいじゃない。

今後もそういう音楽を聴き続ければいいじゃない。

音から受ける心底からの感動は、そのような努力からしか得られない、と俺は考える。

質の高い音楽や、24時間音楽のことだけを考え、試行錯誤し、長い時間をかけてやっと作り上げた己の全存在をかけたような音楽を聴くことで受ける心底の感動強要強要ってほどでもないか)する矛盾。それがわかってないならあなたは無知であるとしか言えない。

感動は与えられることでのみ得ることができる。 アサンドリ・ディ・シュールソクラテス弟子であり、哲学者

http://anond.hatelabo.jp/20090312233645

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん