2009-03-09

俺とこなた以外全員死ねばいいと思う

適当大学を出て、適当会社に入った

入った会社は、クレカを作る時に書く書類で言うと2000人~10000人規模の会社

ボーナスもそれなりに出るし、いま僕は24歳だけど年収は500万をぎりぎり超えるくらいだ

これは世間的には中の上あるいは上の下のハズで、僕はその尺度でいうと幸せなはずだった

だけど、全然幸せではない

朝起きて電車に乗って死んだような目をして会社に行く

会社では仲のいい先輩や上司と他愛もない会話をして、仲の良くない先輩や上司と他愛もない会話をする

夜は仕事をしているか、昨日頑張ったのでと言って定時で帰ってネトゲするか、先輩や上司や同期に誘われて飲みに行く

でも、そこにはなにもない

でも、そこにはなにもない

そこにはなにもないんだ

一応言っておくと、僕は友達はそれなりにいる

顔も中の上か上の下かなので、それなりに合コンとかもいく

でも何もかもが面白くない

僕は満ち足りている

僕は満ち足りている、はずなんだ

僕には「今日飲みいこーぜwwうぃっしゅww」とか言える友達はいるけど、↑で書いたみたいな事を話せる友達はいない

だから必然的に、僕はネトゲとかそのへん、まーそのへんだ、で、うさをはらす

でもそれでは満ち足りない

ネトゲは大好きだし、大学時代は24時間連続で潜るのが当たり前だった

でもいつからか当たり前でなくなってしまった

なんかなに書きたいのか解らなくなってしまったんだけど、僕がなにを言いたいかと言うと、客観的には社会人3年目も学生3年目もあまり変わらないどころか学生の方がヒエラルキーは高いけど、主観的には社会人3年目なんでそびえたつクソで学生3年目が最強だということ

あー…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん