2009-03-02

アングラなものがカジュアルなものに変わるとき、自重も居直りへと変わる。

マジコンの議論が盛り上がりまくりだけど、エントリを読めば読むほどニコ動とかYOUTUBEへの違法動画投稿とかに根が似てる。

アニメ丸々1話投稿してんのは宣伝の為だ!とか

売り上げに貢献してやってる!とか

現状の産業構造の打破の為だ!とか…ね。

本当はそんな事微塵も思ってなくて、ただ一時の快楽を貪る為にやってるくせに。

なんつうかアングラな行為に手を染めてんだから、その辺ちっと自覚して自重して黙る位しとけばいいのに、

更にきゃんきゃん喚くもんだからうっとおしい事この上ないというか。

http://d.hatena.ne.jp/wiseler/20090302/p1

アマチュア制作者本人でもないのによくここまで他人の意思を(憶測で)ペラペラ言えるもんだ。

君と同じような考え方で任天堂に対して勘違いな憤りで憤怒してる製作者もいるだろうし、

アングラである事を自覚して「勝手に代弁すんなよ」って思ってる奴もいるだろうに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん