2009-02-26

卒業式初音ミクの曲を歌うってまじっすか!まじなら俺の全総力を挙げて出席したい。

そして歴史の生き証人になってやりたい。父兄リアクションとかを全力で目に焼き付けたい。そして卒業生たちがそれぞれの道へ進んだあとも、事細かな式の様子を語って、定期的に初音ミクの曲に送り出されたという事実を思い出させてあげたい。

あと「こんな歌うたえるかよ」とか言って、泣いてるやつを面倒くさそうな目で見て口パクさえもしないそこの中二病野郎高校卒業したところでこの先もこんなんばかなんですよ・・・。

  • 80校くらいあるそうだから、好きに選んで行って来れば? お前が思うほど、何歌ったかなんてみんな覚えてねーよ。

  • 高校卒業したところでこの先もこんなんばっかなんですよ・・・。 本当に高校卒業した人間がこんな事書いているのだとしたらびっくり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん