2009-01-11

anond:20090111043759

XHTML1.1方面

ネットユーザバナナおやつに入りますか」

CSSコミュの人「我々はおかしとバナナの完全なる分離に成功した。見よ、此の素晴しき作品群を。君も我々の作品群を賞賛しないか」

ネットユーザ「中身の薄いコンテンツ意味のない象牙の塔の様なものです。こんなのは作品などと呼べる様なものではありません」

CSSコミュの人「更に我々は、ウェブコンテンツデータベース化にも成功した。此の価値が解らないとは、愚か者め」

ISO-HTML方面

ネットユーザバナナおやつに入りますか」

某方面の人「HTMLの文章はフラットリニアなものであるべきです。バナナですか、其れはCSSで整形するもんだよ」

ネットユーザ「一寸よく判らないのですが、結局バナナおやつではないわけなんですか、どうなんですか」

某方面の人「正しい文章に正しいマークアップ、之に附け足して正字正かな貴方は之以上何が必要なんですか」

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん