2009-01-10

http://anond.hatelabo.jp/20090108203028

バナナはおやつに入りますか?

MS:あなたの親がProfessionalなら入ります。Personalでは入りません。

質問に答えていない。入るのか入らないのか。

MS:Ultimateな親に籍を移して下さい。

バナナはおやつに入りますか?

Linux:入れてあげてもいいけどちゃんと自分で管理してね。後、バナナよりもっと美味しいおやつがあるよ。

質問に答えていない。入るのか入らないのか。

Linux:だったらMS子供に産まれればよかったのに。

バナナはおやつに入りますか?

Macおやつとはリンゴのことだよ。

質問に答えていない。入るのか入らないのか。

Macおやつの全てがバナナだと思っている考えを変えないと何も始まらないよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん