2008-12-31

名古屋金持ちが買った世界で一台のフェラーリの話。

まあ、自分関係者でそれ故その話があるとちょっと気になったりしてます。

金持ち道楽だろ?

その通り!と言わざるを得ないが、ご本人にしてみればラッキーな話。

日本一コレクターを自負しているだけあって、最後に自分デザインの車を作りたい、誰か買う人がいたら作るよ、って話にタイミング良く乗れた人。

勿論世界中にその手のコレクターは居るわけで、たまたまその人が行っていた場所でその話があったつーかんじだそうです。

・どんな人?

いわゆる、ボンボンとか、成金な人じゃないですw

始めて会った時はとても厳しい目で見られて、ちびるぐらいでしたwwやくざかよw

まあ、それぐらいの迫力無いと、とてもじゃないけどその財産を適切に運用出来ないよね。

今じゃかなり良くしてもらってます。常識的ないい人、普通にメシ食いに行っても割り勘。

おごってもらったり、こっちがおごったりごく普通

ただ、趣味に使えるお金が大きいだけの違い。

・どんな繋がり?

ロー○○ー繋がりですよん。

・なんでこんな事書くの?

名古屋人は正しいお金の使い方を知らないみたいなのが目に付いたから。

自分だって、給料の半分ねんどろいど買ったりしているものね。

これだって半分を将来の貯蓄に回している人から見たら十分アレゲだと思う。

・詳しい証拠書けや

名古屋に住んでいるなら、そっこーでわかる秘密入り口とか。

手始めに、ランドセルの正面が入り口

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん