2008-12-21

http://anond.hatelabo.jp/20081221184315

なんもわかってねえじゃん。

まずよ、実名匿名なんて元の話で出てきてないじゃん。勝手にお前らが非難するなら匿名じゃなく実名でとか言ってるだけだろ。

あとさ、自分の土壌に持ち込んでっていってるけどさ、大学の授業に来て暴れるって話なんだから、大学ルール守れや。他人の礼儀って、どれを指してるんだ?東がなんか言ってたこと?そんなの興味ないし言及してないでしょ。東がどんなことを言ってたにせよ、東工大の授業にに来て暴れるって言うんなら、それは東工大の業務妨害だってことだよ。

んでさ、「勝利宣言」?何を指してるの?

まあ、どうでもいいけど、せいぜいがんばってね。勝手に授業に来て暴れたりとかするよりも、大学院入って論文書いて、10年越しで大学教員の地位に上ったほうが、言いたいことは伝わるし、ついでにお給料ももらえていいと思うんだけどね。本当にそれだけ何か訴えることがあって、それが何年もかけて自分自身がアイデアを煮詰めるようなことなら。

ばははーい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん