2008-12-21

http://anond.hatelabo.jp/20081221173608

いや、誰も「関係を持ってる」とか「持ちたい」とか言ってないさ。むしろ、バカ来ないでっていう話でしょ。

ただ単に大学関係者として、こんなアホが来たらやだなあって上から目線だか第三者として言ってるだけで。

まあ、バカが暴れてて、それに対応できてない甘ちゃん先生がいて、っていう日本の人文の状況をあざ笑ってるだけ。

>そんなに必死にかかわりを持ちたいのだなら、本人のブログコメント欄に書きにいけよとなるのだが。

>どうして何処の誰かともわからないところに、特定されない書き方でわざわざ書き込んだことをもって、関係を持っていると自負できるのか。

>おそらく、匿名であることを問いただしたところで、くだらない理由をあげつらうのだろうが、ただのびびりなだけなのだろう。

地方のセブンイレブン駐車場でたむろってるDQN煽りみたいだな。

えーと、こんなくだらないことで面倒おこしたくないんで実名なんか出しません。

(出したら授業来ちゃう人たちなんでしょ。そりゃめんどくさい。)

ただ単にからかって面白がってるだけなんで。ビールうめえ。

あと、すてはんで書き込むのと増田からトラバってなんも変わらんだろ。

下らない理由って言うか、まあ君たちの戦いたい本質ではないだろうけど、

きちんと形式的手続き、あるいは礼儀って言うのを踏まえようよって言うのがメッセージだな。

そういうのを無視したところで、無視しただけのものしかない。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん