2008-12-14

親がリア充

父:大会社サラリーマン子会社

  最近バイクの免許を取ってツーリングに良く行く

  飲み会などにも多く参加

母:専業主婦→数年前からパート

  友人とよく食事や買い物に出かける

  携帯メールをよく使っている

俺:大学生

  以前、精神科に通院していて今も薬を飲む

  携帯メールは月2通ほど

  休日は家で卒論の調べ物、もしくは一人で買い物や書店や参拝

休日になると両親は大体出かけていて、夕飯ではお酒を飲みつつ今日あった話を楽しそうにしている。

気が合うのだろうで幸せそう。今もその声を聞きつつ増田を書いているのだが辛い。

父が千葉の女児殺害事件のニュースで「あんな奴死ねばいい」と言っていてかなりグサッときた。俺は死ぬべきなのか。

前に刑事責任能力の話や医療観察法の話をしたら嫌がられた。なのでもう話さずに聞いているだけのことにしている。

写真携帯の画面を見せ合いながら楽しそうにしている両親を見ていると、俺はもう本当にどうすればいいのだろうか不安になる。

両親には感謝している、だから楽しそうな両親を見て嫌になる自分が嫌になる。

  • いやまだ離婚確定というわけではないのだけれども、 父に浮気相手がいてよく会っているそうで。 最近は外泊多いなぁとは思ってはいたけどまさか浮気とは… 正直肉親がSEXとかしてい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん