2008-12-14

http://anond.hatelabo.jp/20081214193137

元増田です

二次元キャラでいいのなら精神的に童貞なわけではないが、

昔からそういった物事に自分から関わろうとしなかった


告白も二回されたし、まわりからくっつけようとされたこともある

ただ、僕にその気がないとわかると、彼女らはすぐ別の男に行った

僕のことが好きなら、ずうっと好きでいて欲しかっただけなのに

そういう風な心の動きをするから、僕はわからなくなるんだ


だから、僕は二次元でいいと思う

彼女らには思考はない

ただ、それをピグマリオン的に愛でればいい

性欲は種の保存のための機構だから、自分で処理すればよい

  • 告白も二回されたし、まわりからくっつけようとされたこともある ただ、僕にその気がないとわかると、彼女らはすぐ別の男に行った 僕のことが好きなら、ずうっと好きでいて欲...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん