2008-12-13

キモオタ(笑)のバカげた騒動をなくす方法(もうみんな爆発しろ!!編

萌え絵の様な絵柄で複数人の女性(に見える)キャラが描かれた表紙。

しかしその中身は、表紙に描かれた登場人物はどれも男で立派な物が付いていました。作品に登場するキャラ全部が♂でした。

それに噴き上がってる奴に対して、「自分の思い通りにならないから噴き上がるなんて萌え厨きめええ」って一蹴してやる。

萌え絵のような絵柄でHなポーズをとっている女性の表紙。

しかし中身は、氏賀Y太も真っ青のエログロ鬼畜内容。スカトロや四肢切断など何でもござれ。

それに噴き上がってる奴に対して、「自分の思い通りにならないから噴き上がるなんて、ほのぼの厨きめええ」って一蹴してやる。

少女漫画のような絵柄で、男同士が二人見つめ合っている表紙。

しかしその中身は、二人の男がいい雰囲気になった時に、一人の男が「え!何?もしかしてお前そっちの気があるの?うわマジキモ!あり得ないから、俺ずっとお前は友人だと思ってたのに、そんな風に思ってたなんて。もうお前とは話せないわ」という断絶宣言のあとに、女性彼女を作って絶交。

それに噴き上がってる奴に対して、「自分の思い通りの展開にならないから吹き上がるなんてwBL厨きめええ」って一蹴してやる。

そういう「ギャハハ、自分の思い通りの展開にならないからって、噴き上がるのはキモオタだけだよねー」爆弾を何個も何個も投下するのだ。

そうすればやがて「まあそんな展開もありかな」と納得する、よく飼い慣らされたオタクか、「こんな惨い仕打ちをするなんて!!そこに痺れる!憧れるぅぅ!!」とラリッてるんだか、真性Mの鑑なんだかよく分からないオタクだけが生き残る。

結果「こんな展開になるなんて!!」と憤るような狭量なオタク死滅して、そんなバカげた騒動もなくなるのだ。

  • 心配しなくても、本気で憤慨してる奴なんておらんよ。そんなに。 下級生2でもヒロインが非処女だったからメディアを破壊してソフトハウスに送りつけていた奴居ただろ? あれなんか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん