2008-12-13

http://anond.hatelabo.jp/20081213141305

心配しなくても、本気で憤慨してる奴なんておらんよ。そんなに。

下級生2でもヒロイン非処女だったからメディア破壊してソフトハウスに送りつけていた奴居ただろ?

あれなんかも偽り、演出の憤慨。断言してもいいけどああいう奴は人生において本気で憤慨なんてしたことがない。

何かの対象に対してそこまで熱を入れていたんだぞというアピール、みんな俺を見てという自己顕示欲の一つの形。

かんなぎコミックを破いていた奴も同じね。シナリオの展開なんてどうでもいいくせに。あるんだろ?ちゃっかりスペアのコミックが。

それとも騒ぎになっていたのであわててブックオフで調達してきた「小道具」か? 

・・・・とすぐに突っ込めるような人間になりなよあんたも。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん