2008-12-05

・・・

realiste0 2008/10/30 12:48 前から言ってますが、日本というのは、公務員サラリーマンなど、思いっきり死んだ人が、子供学生など、思いっきり生きた人を支えて成り立っているわけです。あなたも人生経験が長いでしょうから、本当は分かっているんじゃないですか?死というのは、多様な生命を維持するための技巧だと、ゲーテも言ってるし、日本社会ゲーテに従って動いていることも、テレビなんかでほのめかされてます。私は若くしてその辺の機微を読み尽くし、その結果、ネットには官僚などが跋扈していることを読み解いたのです。実際、2chのVIPを管理してるのは、官僚ですよ。問い詰めたら口を割りましたから。ここに示される内容が、日本事実に対する直感ということです。あと、演技力といってますが、こういう演技をするために要請されたのが東大生ですから、このくらいのことはします。東大教育はこういうことをするためのものだったんですから。

realiste0 2008/10/30 13:13 いや、現実官僚が管理しているのは、学校教育のとおりだから、いいとしても、あの野卑低劣なVIP官僚が管理しているなんて誰も想像しないでしょう。akatoriさんは何かごまかしてませんか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん