2008-11-17

大学生大麻汚染とかなんとか。

大学生大麻汚染が云々という騒ぎのようだが、

今更話題になるようなことかなと思う。

まぁ、個人的に国際系学部ステレオタイプが嫌いなので、

「いいぞ!もっとやれ!」と言いたいが。

ちなみに、

問題が軽いとか考えているわけではなく、

むしろ大麻どころかタバコも禁止してくれとキャンパス禁煙を守らない奴らに日々憤慨しているくらいだ。

でも、おそらくこんな問題って20年前どころの騒ぎではないレベル存在していたのではないか?

いつぞやの教員採用コネ問題と同じで、

何を今更取り立ててバッシング旋風を吹かせるのか。

というか、最近、2,3ヶ月単位で何らかのバッシング戦争を無理やり取り上げてないだろうか?

この違和感溢れる報道の流れに疑問を感じざるを得ない。

追記

大麻犯罪化とかそんなのいらないので、タバコパチンコ非合法化・犯罪化してほしいと思う私は少数派だろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん