2008-11-08

急に美少女に変身したらどうなるか

これはただの思考実験だからきもいのを我慢してついてきてほしい。ある日突然、男の自分が美少女に生まれ変わったらどうする?

まず、鏡で自分の姿をじっくりと見るよな。こういうこと書くのは恥ずかしいけど、絶対そうする。家にある一番大きな鏡を自分の部屋に持ってきて、部屋にこもってじっくりと全身を眺め回す。適度なふくらみ、そこそこのくびれ、そういうでこぼこを右に左に体を揺らしながら何度もチェックする。キャスター付きの姿見にむかって「すごいな、こう見るといけるな、俺の体は」なんて小一時間みとれている。

タンスの引き出しを開けると女ものの服と下着。でも、それでは満足しきれない。

学校で見るあの子のかわいさは際立ってるし、女優の誰々なんて絵に描いたような美しさだ。ああいう奴らには負けられない、負けるわけにはいかない。あいつらは中身がない、ただかわいいだけだ。俺はあいつらとは違う。中身でも外側でも負けていられない。いきりたって服や小物を買いにいく。

この柄は流行にのってるし、この下着は甘すぎるほど甘い。「こんなん、ねーよw」と最初は思ってたけど、実際に着てみると別人になったようで案外おもしろいコスプレみたいなもんだ。服を揃えて学校会社に行く。

今の自分は女の子、昨日買った服をチラチラ見られているのに気づく。くすぐったくもある。家に帰ってから何度も試着した、見られて悪い気はしない。そうして周囲の視線を心地よく受ける。いけてるだろ、俺。

クラス職場の男がガン見しているのに気づく。キモイ。俺の体を汚らわしい目で見るな。これはおまえのためじゃない、はっきり言うなら自分のためだ。

しばらくしたら顔見知りの男が告白してくる。

しかたないよな、俺はこんなにかわいんだから。この男は一緒にいて不快感ないし、いいか。恋人いないと変に思われるしな。

週末は映画ドライブ、俺でも思いつきそうなデートコースを一緒にまわる。手をつなぐのは許す、気持ち悪いけど仕方ないから、なんとなく。

こいつとはもう二ヶ月か、結構おもしろいな、こいつ。俺の好きな映画のツボ、おさえてるし。このDVD、確かにいいな。こんな古い作品知らなかった。

ちょ、ちょっとまて!?なんで俺にもたれかかってくる?

え?こいつ、やる気?勘弁してよ。男とかきもいって。

俺の膝頭をぽんぽん触ってたのが合図だったのか?そんなのしらねえよ。

ちょ、まじできもい。なんで俺がこんな発情したオスの相手しなきゃいけないの?

体重重い、顔くっつけんな、夜だからヒゲが伸びてきてるって。

妹や周囲の女をあらためて見直すとこんな感じ。

つまり、女になった男のつもりで女のことを考えると、女特有の不思議な言動の理由がわかる。

男も女も脳みそはさほど変わらないんだから当然なんだが、今までこういうことに無自覚だったわ。

きもいのに書きつづけた訳を書いておこう。これをきちんと考えた男だけがもてるのかもしれないから。

PS. ログアウトする前に書いとくけど、楽しませるために書いたんじゃなくて、最後の3行を言いたいから書いたつもり。

TSというのか。そういう言葉があるんだな。

  • お前が唐突過ぎる誘い方をするのはよく判った

  • きもいのに書きつづけた訳を書いておこう。これをきちんと考えた男だけがもてるのかもしれないから。 モテるのは、こういうこと絶対に考えない、そもそもそういう発想がない、意...

  • ぶくまに反応 # 2008年11月08日 ululun ululun 浅い、浅いよ。自分の容姿が他の追随を許さないくらいに美しいという自認があるなら服なんか何着たって同じ。服を楽しむのは服を楽しんでいる...

    • モトマスダです。自分もも同じようにullunには一言言いたかった。ありがとう。 たとえばきょにゅうだとキャミソールが似合わないとか、胸に視線が刺さって痛すぎるから工夫するとか ...

  • 昔雑誌で普通のオッサンが女装する企画があって、本人達が 「今まで自分の顔なんて気にした事なかったけど、もっとキレイになりたい!」 「初めてダイエットしなきゃって思った」 と...

  • つhttp://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-1516.html もっと現実的で有効な思考実験。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん