2008-11-01

独身女って怖いよな

職場が女だらけだーって最初は喜んでたんだけど、

結局食えないような奴ばかりが残っていくんだな。

可愛い娘とか優しい娘とかはいるんだけど、

この娘可愛いなぁー付き合いたいなぁーって思うと、

あっという間に退社っすよ。

結婚もあるけど大半は転職ね。

いわゆる潰されたって奴。

偏見男女差別だっていう批判覚悟していうけど、

ホント独身女ってロクなもんじゃねーのな。

はてなにウヨウヨいる非モテどころの捻くれ具合じゃねって、マジで

害悪の根源だよあいつら。

あれじゃあ一生男なんて寄り付かないよ、絶対。

口を開けば罵倒するし、大人しいと思ったら新人の娘に睨みきかしてやがんの。

合コンいくとモードチェンジすっけど、ゴキゴキがチワワの皮被ってるようなもん?

マジきめぇww男舐めすぎだろ。誰がそんなバケモノに寄ってくるのよ?

ゴキゴキだけの方がまだマシなのに気付かないんだから、あーわーれー。

でもさ、残ってくる新人の娘もきっと、数年経つとあんなんなっちゃうわけよ。

ああ悲しいー、必死でさ、周りからいじめられたりしてんのに、めげずにさ、

負けず嫌いなんだろうな、やってんのに、最後は同じバケモンになっちゃうわけよ。

外見でしか愛せないとか何とか言ってる奴とか何人か見かけたけど、詭弁だろ?

少なくとも女は若い娘のが可愛いし素直だよ。え?騙されてる俺バカだって?

別にいいよ。偽者の笑顔でも見られれば幸せよ、ホント。

あんなババアなんて賞味期限どころか萎れてもう種になる寸前。

種も受精出来ないからそのままさようならーよ。

ってな。なんていわれてもいいけど、抱くならやっぱ若い女抱きてぇわ。

ま、次々と入れ替わるからいろんな女と後腐れなくやれるから

そういう意味では満足してるけどさ。

ちょっと甘い言葉かけて慰めてあげるとらっくしょーに寝てくれるしw

いや、最初はドラマとかみてーにいくわけないって思ったけど、

意外と簡単だし。

  • 前半だけ読んでレス返すと、単に増田の職場がブラックでまともな人ほどさっさと転職していく →残るのはアレな奴だけ、という話では?それ。 転職して行くのが女だけ=男女差別が...

  • とりあえずくそみたいな会社だということは把握した。 まともだったら転職するわそれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん