2008-10-23

糞スレを読んだ感想

妹の性癖が。特殊です。:ハムスター速報 2ろぐ

妹の性癖が。特殊です。 2:ハムスター速報 2ろぐ

妹の性癖が。特殊です。 完結:ハムスター速報 2ろぐ

妹の性癖が。特殊です。罪滅ぼし編。:ハムスター速報 2ろぐ

是非ともカレーを食べながら読んでいただければありがたい。

 

これだけはいうが

スカとお漏らしを一緒にすんな

お漏らしはもっと崇高なものなのだよ

 

つまりおもらしは漏らしてしまったという羞恥心を感じていることからくる快感であり、

スカ、食糞飲尿は汚いものを扱っている、してはいけないことをしてしまったという背徳感からくる快感なのだろう。

 

そう考えれば、妹さんのいう「着衣放尿じゃ、駄目。限界の我慢お漏らし。」という言葉にも納得がいく。

着衣放尿とはあくまで自分の意思でしているものであり、羞恥心を感じにくい。

この辺りは完全に意識してみせているパンチラとアクシデントとしてのパンチラでどちらが萌えるかを考えればわかりやすい。

 

それが我慢の限界お漏らしならば、漏らしてしまったという羞恥心に加え、パンツを濡らしてしまったという背徳感、我慢してしまったものが出ることによる苦痛からの開放感のトリプルコンボでやるほうも、みるほうもかなりの快感を感じることができるということだろう。なるほど納得。

 

スレを読んで考えただけで、私はあくまで素人なので、本職のかたの意見は歓迎。

 

どこかのエロマンガ家さんがこのエピソードをマンガ化してくんないかなぁ。スカトロ入門としては結構いいと思うんだが。あとは、ムーニーマンはじいちゃんの介護のためと言い訳すれば普通に買えるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん