2008-10-20

おまえら橋下につられすぎwww

オレは橋下徹は嫌いだ。タレント弁護士ならともかく、知事にしちゃいかんでしょ。でもさ、ほんっと釣られ過ぎなんだよ。なんで橋下の強制執行だってだけでこんなネタになるんだよ。あんなのはガン無視するのが一番いいって分からんか。ほんっと死ねばいいのに

だいたい彼が知事になれたのは、いやそもそも立候補できたのは、そのまえに大阪市選挙平松邦夫当選しちゃったことの影響が大きいと思うよ。あれでみんな、テレビ有名人なら簡単だとおもったし、事実そういう流れになっちゃった

平松さんを当選させたのも橋下弁護士を通したひとたちも、多分一緒だ。平松さんてMBSニュース読んでた人やんな、まじめで誠実そうやから、ええんちゃうん?橋下弁護士ていっつもテレビではっきりものを言う人やんな。辛気臭い学者さんよりええんちゃうん?いったいなにがちがうんだ。で、やってることにそう大きな違いがどうやらありそうにない。ようは橋下は目立つってだけ。釣られれば釣られるほど、思うツボ。

ポジショントークもいいけど、ようはこのバカな市民とやらが問題じゃないのかよ。小泉改革に熱狂したのも、宮崎県知事たけし軍団番頭格を投入させたのも、みんなおなじでしょ。アメリカ最近の騒ぎ見てたら、バカは救いようがないとやっぱりおもったけど、それにしても連中は、自分の利害損得を引き受けてるだけ、まだましだ。だからなんとか法律だけは通った。

それに引き換え日本は、とかいいたくないけどさ。本当に批判すべきは、橋下じゃなくて、アホで救いようがない市民とやらじゃないのかよ。左翼の皆さんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん