2008-09-21

草食男子と一週間で4回逢った。

http://anond.hatelabo.jp/20080920161235

27歳女。

最近、年下の草食系男子彼氏が出来た。

やたら車の中でイチャイチャはしてるが、未だにエッチは最後までしていない。

その日は丁度、付き合って1ヶ月目の日だった。

ドライブをしたり、ファミレスでデザートを食べながらお喋りしたり。

その後に人気の無い某海岸付近に車を停めて、助手席も運転席もマックスまでシートを倒した状態でお喋り。

それから、彼がこちらに覆い被さってくるという状況でディープキス

何か知らないがこの日はやたらとぬちゃぬちゃとわざと音を立てるようなキスの仕方だった。

それから、次第に私の胸を揉み揉み・・・。

エッチの時、彼は声を出しては喋らない。

内緒話の時のような喋り方。

彼が「おっぱい舐める?」というので、

『うん』と私は服をまくり上げる。

高速でペロペロちゅぱちゅぱ舐めてくれるのが気持ち良くて、

私は彼の頭を抱きかかえ、思わず自分の胸に押し当ててしまう。

きもちい?」

『うん、凄いよぉ』

今日も下(下半身)触っても良い?」

と聴いてきたので、私はスカートホックを外し、彼の手を下腹部に誘導する。

膣の奥の方に指を入れてきたかと思うと、突然、クリトリスの方に指を動かしてきた。

クリトリスにちょっときつめに触られただけで、『あぁぁぁん!』と声が出て、彼にしがみついてしまう。

彼がくちゅくちゅとクリトリスを強く刺激する度に声が。

彼が一生懸命触ってくれる。

『あっあっあっあっあっあっ!うぅぅ、凄いよぉ』

「イッて良いよ」

と言いながら触り続けてくれる。

『あぁぁぁぁ・・・・あっあっあっあっ・・・・イく!イきそう!もう少し!あぁぁぁぁん!はぁはぁはぁ』

と初めて、彼にイかせてもらいました。

かなり気持ち良かった。

思い出しただけでも、濡れそうなぐらい・・・。

本当に凄かった。

その後、彼はもう一度、私の下半身を触りたそうにしてたけど、疲れちゃったので、

今日は閉店ガラガラ・・・』と言って断りました。

男の人って、自分が気持ち良くなくても女の人の下半身を触りたいものなの?

追記

http://anond.hatelabo.jp/20080925181758

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん