2008-08-30

キャプテンレインボー任天堂ブランドとは思えぬクソゲーだった

マリオカートCMを見てwiiを買ったクチなんだが。

そろそろ他のゲームも買ってみるかと思って買ったゲームがこれ。

任天堂ならクソは掴まないだろうと考えてたのが甘かった。

恐ろしいほどのクソゲーだこれ。新入社員研修で作らせたのを発売してしまったかと思うくらいの稚拙さ。

と、思ったら昔のゲームキャラを使ってるらしいから、老害が作ったというのが本当のところらしい。

 

ミニゲーム一つやるのにローディング

さらに説明不足のそのミニゲームがあっという間にゲームオーバーになったと思ったらまたローディング

再チャレンジを促されてまたローディング

しかもこれスキップできない。

テストプレイ1回すればわかるだろこんなの。

 

なんでも独特の世界観ゲームらしいが、それを勘違いして

好きに作っていいとでも考えてしまったのだろうか。

どこの業界でも、優良会社でもクソはいるもんだと思ったよ。

なんだこれ。

  • キャプテンレインボーの製作は任天堂ではなくてスキップだけどね 任天堂ブランドだから任天堂が作っているとは限らない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん