2008-08-26

IT系の男は質が悪い

派遣でIT系のそこそこ大手のとこ来てるんだけど、本当に男の質がひどい。

まず、基本的にルックスが悪い。

ファッションがどうこうじゃなくて、単純に作りが悪い。(もちろんファッションもひどい)

それと会話の内容が本当に気持ち悪い。

本当にアニメとか2chとかゲームの話する。

しかもなんかアピールしてるような感じで話してくる。

ある男はモニターの上に気持ち悪い女の子模型が置いてあって、わざと私を呼びつけて、それを見せようとする。(何目的だよこいつ)

普通男の子が、センスのいいCDとか、かっこいいアクセ見せてアピってくるみたいな感じで。

気持ち悪いを通り越して、自分も同類に見られてる?という屈辱感で怒りがわいてくる。

死ね

女の子は、二手に分かれる。私同様、派遣で仕方なく来てる子、ブスなのにちよほやされて勘違いしてる子。

理系の学部と一緒で女の子が希少性の高いマーケットだから、ブスには楽園かも。

ある程度のルックスがある子は、こんなレベルの低い男にちやほやされても屈辱感しかない。

ちなみに一番男の質がいいのは商社かな。

やっぱり外を飛び回って交渉とかしてる男の人はかっこいいし応援したくなる。

デートイベントとかお店良く知ってるから楽しめる。

IT系の男とも何度かデートしたけど、メジャーなとこしかしらない。ネットで調べてるし。ダサすぎ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん