2008-08-24

誰かに聞いて欲しいという願望が少しでもあるのだと思ってここに書きます。

28歳未結婚彼女持ちです。

仕事はそこそこの大手でおそらくこのままいけば何気なく暮らせるはずですが、

自分自身は世界を相手にやっていけませんので細々とやっていきたいです。

私(にとって)は辛い環境でも、そこそこの待遇とそこそこの給料がもらえるので

あとは頑張って人生をまっとう出来ればいいなと思って過ごしています。

夢?

ありません。

彼女には幸せになって欲しいから

彼女の友人知人とフレンドリーな付き合いをして

彼女の願望を聞いて答えて

彼女の気持ちを察しながらコミュニケーションをしていこうと思っています。

子供が出来れば頑張って育てていこうと思っています。

ああ、何が言いたいのだろう。

生きるのって難しいです。

世間で言う当たり前な環境。当たり前な付き合い方をするのって。

当たり前の暑中見舞い残暑見舞い

友人・知人・過去の知り合いや職場人達へ定期連絡と定期的な交友をしなければいけません。

特に当たり障り無く生きたいのです。

周りに迷惑をかけたくはないし、彼女(とその家族とその周りの人達)に変な目で見られたくないのです。

普通に、平和に、子供は甘えさせないけど、子供に夢を持って生きて欲しいから。

余計な親の問題を抱えて欲しくは無い。

そのためには、私は、世間で言う真っ当な人でなくてはならない。

真っ当な人になるのは難しいです。世間付き合いって大変です。

ゴロゴロしたいです。怠けたいです。

けど、頑張るしかないのです。涙が出そうです。

  • 転職屋主導で発信されている成功例ばかりが耳に入ってきて 情報過多になって苦しんでいるバリバリのサラリーマンとお見受けします。 簡単に言うと、田舎にでも転属されてしまえばい...

  • 年収低いと上を目指さすに底辺で悩み続けるから大変だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん