2008-08-22

優しい俺が答えてやんよ anond:20080822125341

Q.1 100万PVだとあふぃの収入はどれくらいになる?

なんでてめえ、アフィで食って生きたいのか?優しい俺様が先にやめとけって言っといてやるよ

「やめとけ!」

ブログで稼ごうなんてのは時間的にすっげーーーーーーーーーーーー効率悪いんだよ、マックバイトしてた方がマシくらいだ。

大きくならない限り ブログの儲け<バイトの時給 だ。分かったか?

参考程度にgoogleさんとアマゾンさんで12万って教えといてやんよ。これでも低い方だ。

例えばお前のサイトが本のレビューサイトとかだったら30万もくだらねーはずだぜ

企業広告はまた別な、これは口が裂けてもいえねーけど基本1pv0.1円から0.3円って考えとけ。記事広一本10万とか普通にあるからおーーーいしーーーいぜーーー。

Q.2 たとえば一日千PV(月3万)になったのは始めて何ヶ月目?ジャンプアップしたきっかけは?

わりーが記事の関係で数値は詳しく答えらんねー。

でも3ヶ月目で3万pvはこえちまったよ。

きっかけは詳しく調べてねーけどime.nuってあるからたぶん2ちゃんに張られたんだろーよ、べ、別に変なことは書いてねーぞ!有用な情報を真面目に書いてるだけだ。ほ、ほんとだかんね!

Q.3 ひとつのジャンルで毎日更新できるものって限られてない?

そんなもん俺がし・る・か

何のジャンルかぐらい言え。日記でもつけろ。今日は空みて綺麗だったとかでもいいだろ、空と言えば雲は氷晶がうんちゃらーとかうんちくでも書いてろ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん