2008-08-11

非コミュでも女の子に好かれるための経験則


女の子に好かれるための基本原則 - 分裂勘違い君劇場

俺は話ベタで声も小さくておもしろいことも言えない非コミュ代表みたいなもんだけど、高校から大学まで彼女女友達には事欠かなかった。正確に言うと女友達彼女ストックで、彼女との雰囲気が悪くなってきたら、女友達に相談するふりをしてフラグを立てた。

以下方法。

社会人になったらさすがに効果がないみたいなので、非コミュ学生さんたちに捧ぐ。

  • 笑顔謙虚だが、自信を持って話す
    • 笑顔は基本。無表情や気弱な物腰に女の子はよってこない
    • 声はむしろ小さいほうが、1vs1の対話で距離が縮まる
      • 声がでかくてタノシイ男は、タノシイ奴だけどそれだけ。
  • 多人数のときは息を潜める。無理に輪に入らない。
  • 徹底的に聞き手
    • 頷く、納得の相槌
  • 頼られるキャラ確立する
  • (好意的に)変わった男だと思われる
    • 男子馬鹿」「でもあの人は変わってるよね」
  • 下心を見せない
    • フラグが立っててもただの友達でも、男友達と似たような態度で接する。
      • 彼女になってからようやく徐々に内面を晒していく
  • 世間知らずを装う
  • でも何かにオタク
    • 相手が興味を示したときのみ、ちょっぴり、ほんのちょっぴりオタクトークを披露する。「底の知れない人」という印象を与えられる。
  • いったん彼女が出来たら、彼女の周囲の女性と仲良くしておく。
    • 絶対に彼女の悪口を言ってはいけない

もちろん、自戒を込めて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん