2008-07-25

http://anond.hatelabo.jp/20080725155835

俺もそこまでぶちゃいくだとは思わないな。

好みではないけど、顔の左右対称性はあるし、プロポーションはいいっしょ。

偏差50は軽く超えてるとおもうよ。ちなみに母数は山手線

写真と照明が悪いと思う。表情のセレクションも悪い。

ストロボを強制発光してみた」みたなんてちょっとした罰ゲーム写真

照明もソフトフォーカスもつけないでモデルとったらこんなもんだよ。

モデルっていう職業のひと何人か知ってるけど実物はこんなもんじゃね?

プロマイド写真とかみると偉くバケてるけどね。

それにこんなんでも、たぶん町中でみたらカワイレベルと思うよ。

町中で可愛い子つれてきて写真撮ったらもっとひどいとおもうよ。

卒業アルバムでこの子実物はかわいいのに!って思うこととかあるでしょ?

それに、パーツのバランスが整っているほうが編集しやすいので、

この子の顔を見る限り「編集しやすそう」という理由からモデルとして合格

きっと次回はこの写真をつかって編集してみましょう!という企画をやるんだよw

つうかさ、

「広角を生かし、ローアングルストロボをたいて撮影」

これとか、かわいいんじゃないか?

(ITメディアJpg直リンクを禁止していて泣きたくなった。)

というか、毎年やってんだw

他の年のやつもみてみたが、、これは!! 

予算の問題だ!!!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん