2008-07-25

http://anond.hatelabo.jp/20080725155835

この増田(可愛い子でも写真にしたらこんなもん)に同感なんだが、それはともかく。

この特集、一体どんだけの人が活用出来るのだろう。彼女(嫁)持ちで、水着写真の撮影をOKしてくれて....それって超ナイスバディかつすごい度胸の持ち主!普通日本人女性感性なら、恥ずかしくてとてもOK出来ない。しかもこんな撮影してても周囲の人の迷惑にならない、空いた海辺に行ける暇と金、ちょっとすごい確率じゃね?

ITmediaは、まず本来の目的では読者はこの記事を活用出来ないことを前提にしつつ、純粋に鑑賞用としての完成度を高めるべきだと思った。

ところで、この特集の子は結構好き。http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0711/08/news042.html

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん