2008-04-12

スイーツ(笑)の女にネットナンパされた

あるSNSで、「あなたの日記を読んで、なんて素敵!と思いメールをしました」というメッセージが来て、

で、少しやり取りしたら、スイーツ写メが送られてきて、あまりかわいくなくて、自分の写メ送ったら、かわいいとか何とか言っていて、

リアルで会うのもノリノリだったスイーツから、突然マイミク(といってもmixiじゃないが)切られて、なんかむかついたから、ふざけんなってメールを送った。

そうしたら、「日記に書かれていることが自分のことじゃないかと思って、お付き合いしたら怒られそうだから、顔も才能タイプだけどごめんなさい」だと。

どうやら、自分が書いていた日記の対象がスイーツ自身だと勘違いしたらしい。

自意識過剰も大概にしてください。元彼女の話を書いただけで、おまえの事を書いた記憶は全く無い。

ブスだったし、別に付き合いたくもなかったんだけど、何か振られたような気分になってすげーむかつく。

顔も才能タイプだけどって、何?この上から目線。ブスイーツ(笑)のくせに。

しかも、付き合えるという前提になってるし。その自信はどこから来てるんだ?

最後のメール、「お互い優しい人をみつけましょうね」だと。

スイーツうざい。セフレにしようと思ってたから、くだらない電話したり、かわいくもないのに褒めてたりたんだけど、無駄時間を使った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん